送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
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●当店ではお買い上げ明細書の入れ間違い・贈り物商品への誤同封防止、および紙資源の節約のため、発行しておりません。
【納品書】
「自動配信メール」「発送メール」「注文履歴詳細」などを印刷してご利用ください。
【領収書】
領収書は、マイページ>「注文履歴」画面>「注文履歴詳細」画面より[領収書を発行する]で発行可能です。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
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再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
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登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
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商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
【梱包開封後、異物・虫の混入等が有った場合】-------
●不良分の現物は破棄せずに必ず保管ください●
まずは不良商品画像をお送りください。
その後当店よりご連絡をいたしますので不良分を当店へ着払いにて返品してください。
・原則返金・交換は不良商品を弊社へ返品到着後に処理させていただきます。画像・不良分の返品が確認できない場合、交換・返金のご対応ができかねます。
・外袋に破れ・箱の潰れなどあった場合はヤマト運輸に直接ご連絡ください。 ヤマト運輸お問合せ:0570-200-000
【お客様都合による交換は原則お受けしておりません】-------
食品という商品特質上、出荷後のお客様都合による返品・キャンセル・お受け取り辞退 (美味しくない、イメージと違う、欲しくなくなったなど)
には応じかねますので、ご了承ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
当店は地球にやさしい取り組みの一環として、過剰包装でのお届けを無くし、商品によって「米袋」にそのまま送り状を張り付けて出荷を行っております。
米袋の素材を強くすることで、米袋のままでのお届を可能となりました。
くわしくは各商品ページにてご購入前にご確認ください。
衛生面や置き配でご心配な方は「包装あり」をお選びください。
「包装あり」売り切れの場合は備考欄にご記入いただきましたら後ほど+100加算させていただき、包装ありで出荷も可能です。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。